Thursday 20 August 2009

【Diary】ワークスインターン Day6

いよいよインターンも終盤戦!
最終日とその前はあってないようなものだから、実質あと2日。
プログラミングに恐ろしい程時間を取られています。
時間がブラックホールに吸い込まれていく感じww
朝から左脳側しか使っていない感じでクタクタでしたが、3週間ぶりに英会話学校で英語話していたらリフレッシュできました。
英語も夏の行事が一段落着いたら腰を落ち着けて勉強しなきゃだめだわ~汗

でも、まぁ、
やっぱり脳の色んなところを使っていかなきゃだめですね。

今日は、途中で社員との座談会がありました。
開発の人×2と営業の方の話を聞けました。

が、しかし、
基本的に、延々とプログラミングで、ずっと画面と教本と闘ってましたw
浮かんだ閃きを、必死に手繰り寄せるような作業が多くて、正直疲れます。

ここにきてようやく色々なファンクションの使い方が分かってきたので、
今日は少しノートにソースコードを書いて寝ようかと。

明日は8時までしっかり残って頑張ります♪

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO