Tuesday 25 August 2009

【Diary】ワークスインターン Day9

ちょりっす。
インターン9日目終了しました♪
あとは10日目の結果発表のみ。

最後に日報にスタッフさんへの感謝書き込みをし、
全く殆ど役立てることができなかったデルファイの本を回収ボックスに投げ込み、
ぷち一人打ち上げとしてスタバで抹茶フラペを買って帰ってきました。

プレゼン・人事面接後、大量のペーパーワークがあり、最後の最後に罠が待ち構えていた感じでしたが、プレゼン終ってまったりムードの中、インターン仲間と昼食食べに行ったり、将来の話をしたり・・・楽しかったです。
物事はいつもそうだけど、仲良くなりかけた頃に終わりを告げるものだよね、と思いました。

肝心のプレゼンですが、 予想していたより断然良くできました。
コンサルタントの質問もうまい所に食いついてきて、想定通りに返せたので満足。
カタログシートに全く実装していない機能を書いておいてよかったーと心から思いましたww

まぁ、これでパスもらえなくてもしょうがないw
悔いはありません。
座して金曜日の発表を待とうと思います。


さて、 交流会とGEILの準備を全くやっていないので、これから山になった本を読もうかと。

明日・明後日も予定が沢山だけど、夏休みも残り半分。
頑張ります☆

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO