Monday 10 August 2009

【Diary】京都帰省

こんばんは。京都から帰って来ました♪楽しかった~。感想は後で書くとして、

まず、ワークスアプリケーションズのインターン最終選考通りました☆


そんなわけで今週木曜から計10日間インターン(^o^)v
日当一万円なので、今やっているバイトも合わせて、来月末には15万位振り込まれるハズ…ウヒヒ


京都では藤城清治の展覧会見に行ったり、カフェ巡りしたり、法然院行って哲学の道や鴨川沿いをプラプラして、スタバで勉強していました。久々に優雅な時間でした。今日はスタッフ仲間に久々に会えたし満足×②。法然院のみ、いちお。


色々あった京都帰省ですが、今回の帰省では母方の家系のルーツを知る事ができたのが収穫。ひいおじいさんの家族は皆ブラジルに移民していたことを初めて知って、親族がブラジルにいることに驚いたし、その前の代は京都で三本の指に入る金持ちだったことを知り、その遺産は今いずこに…ってがっかりしたり(笑)世が世なら、めっちゃ愛人囲っていられる身分だったのに・・・ww


来月も13~15日とまた京都に帰るので、満喫したいと思います♪もう将来的には京都に帰ろうかなと強く思いました。


さて、この四日間はゆっくり休みましたが、また明日から長距離持久走です。
暫く、一か月位ほぼオフなしなので、体に気をつけて頑張ります♪
ぬんぬん。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO