Thursday 13 August 2009

【Diary】ワークスインターン Day1

1日目が終わりました♪
1万円ゲットですw
ついでに先月分のバイト代3万円振り込まれました・・・ウヒヒ
目下、所得倍増計画も水面下で進行中であります。

さてさて、いよいよ始まったワークスインターン。
ちゃんと確認してないけど、総エントリ3万?東京だけで1万??(明日人事に確認してみますが)とかで、今日会場にいたのは150名強だったから9月期生も同じくらいいるとすると東京は・・・倍率30倍位なのかな?
最終選考も意外やざっぱり100人位切っていて、やっぱ不景気なのかなと思いました。

面白そうな人が沢山いたので、明日も色々な人と話してみたいと思います。
余裕があればね。・・・w
課題がとても難しく、 てか答えが無い問題なので、考えれば考えるほど考えがまとまらない状態ww

それでもいちお明日の昼過ぎには成果物を一度提出しなきゃいけないので、
ちょっと頭を冷やしてから、もういちど考えてみようと思います。

明日は人事面接と個人ワークの提出です。

ほいじゃ。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO