Saturday 20 March 2010

【Diary】It was 5 years go. A year has passed since...

3月20日。
そう、気付いてみればイギリス留学から帰ってきて丁度1年が経ってました。

ちなみに昨年は

20日→帰国
21日→就職活動のため美容院で髪カット。そのまま模擬国連の追いコン。
22日→朝から26th交流会スタッフオフミ@箱根へ(大雨)
23日→JETROの人事の方と会食
24日→双日テスト
25日→卒業式

・・・だったみたいです。

で、 今年は人に会い、入社前の莫大な勉強に追われて、気付いたら卒業式が目前。
小学校から考えれば17年も続いた児童・生徒・学生という親とか社会とかにある程度守られていた立場がもう終わるんだなと思うと、不思議な感じ。

特に、あまりにも沢山のことがあった大学生活が終わるなんて、想像もできません。

今日は大学1年生の時からの付き合いの英語クラスの友達と飲みましたが、あれから5年かーと思うと自分もよくよく変わったよなと思います。

人生観・恋愛観・人との接し方、自分の律し方・・・・変化に富んだ大学生活だったと思います。我ながら。
そのへんはまた後日書きます。
お休みなさい。
明日はしっかり勉強だ!

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO