Wednesday 31 March 2010

【Diary】Last Day and Diary as Student



月があまりに綺麗過ぎて涙が出ました。
エヴァンゲリオンの漫画最新刊でミサトさんが死んでしまい、涙が出ました。

気持は大いにセンチメンタル。
故nujabes氏の音楽を聴きながら、気持ちはますますセンチメンタリズム。


社会人になる前の人間、
というか「社会人」という定義すら曖昧なので、言い換えます。
就業前の一人のヒトとしての生活が終わります。

今日は朝から合格率20%の試験に向けての勉強をし、
昼からNPO活動の同期達と後輩へのプレゼントを作り、
夜は後輩主催の追いコンでした。 (下は頂き物)

この団体にコミットできた時間はたったの半年。
週一の活動のみで追い出されるのは何となく申し訳ない感じがしたし、
今までにない体験だった分、なかなか自身の色を出しきれなかったと思っています。

それでも貴重な体験の一つであり、
様々な体験をした今までのある種自由奔放な人生の一つの区切りとして、
そして、次のステップへの弾みとして、有意義な空間と時間を頂きました。

本当に感謝です。

明日は5:30に起きて、早く会社の隣のスタバに行って勉強します。
とりあえず明日の準備だけして、10分後には寝よう。
それでは。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO