Sunday 7 February 2010

【Clipping】日経トレンディ 2010年3月号

完全にジャケ買いならぬ、表紙買い。
「クラウド&ツイッター」の文字で思わず買ってしまいました。
twitterに関しては、最近よく見かけるような(「ツイッター入門~」的なやつ)記事とあんまり大差ないかなと思います。
具体的な数字で訪問回数/月が2.5回だったり、月の平均利用時間が20分以下だったりには少し驚いたけど、他はHow2説明が多くて、「うんうん、そうだよねー」と読みながら思っていただけかな。
片やクラウドに関しては、新鮮だった。
まだクラウド関連の本を読み始めたばかりで知識がほぼゼロなのもあるけど
漠然としたクラウドの概念を漠然と捉えられたと思うw
ツイッター、もしくはクラウド初心者にとっては有益な情報が載っているなと思います。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO