Friday 26 February 2010

【Music】My Generation

最近はこの曲がハードリピート。
覚悟があればいつでも自由っていう箇所が好きです。
めっちゃ勇気づけられる。

My Generation/YUI

グランドに吹いた風をちいさな窓から吸い込んで 
ため息期待することに 
イヤんなって孤独になったけれど
でも諦めたつもりじゃなかった

チャイムが鳴り終われば現実はもっと早く進んでゆくでしょ?
窓ガラス割るような気持ちとはちょっと違ってたんだ

はじめから自由よ
My Dream 
言葉に出来ないだけなのに
誰でもいいからと傷つけて泣いた夜

わかってほしいなんて思わないけど
描いた夢を信じきれない弱さにただ支配されてたSixteen My Dream
制服 脱ぎ捨てた16のアタシに負けたくはないから
うしろ指さされたって振り向いたりしなかった
あたしならまだやれるはずだって
犠牲にできないのはこみ上げる希望
無くしたら 
また道に迷うだけ

邪魔なんてされたくないわかっているの 
覚悟があればいつだって自由よ

My Dream 
壊れることなんてないから待ちきれない季節の中 
歩き始めたの

うつむいてた時間を取り戻して
描いた夢を強く信じきれた時から変わるGenerationSixteen

My Dream
ひび割れた校舎の壁にもたれて誓ったの 
叶えてみせるから

My Dream 
言葉に出来ないだけなのに描いた夢を信じきれない弱さにただ支配されてたSixteen My Dream

さ、起きてバイトに行くか。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO