Thursday 2 July 2009

Review 【Doubt】



「SAW」や「CUBE」といった映画と同じジャンルのソリッド・シチュエーション・スリラー。

主人公(or複数の人間)が平凡な日常から急にあり得ないくらい倒錯的(≒殺人)な状況に放り込まれ、そこで起こる人と人との疑心暗鬼や人間のエゴといったものを浮き彫りにしていくようなタイプのストーリー。

「SAW」や「CUBE」は自分で借りて見たことはなく、飛行機の映画放送でボーっとしながら見たくらいの記憶しかないから微妙だったけど、なんだかドキドキして見た記憶があった。
そして、今回のこの漫画。
最後の落とし所は「あぁ↓↓」な感じだったけど、そこまでの持っていく形はホントにハラハラドキドキで、漫画でこんな感覚を味わったのは初めてかも。

面白い作品でした。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO