Saturday 4 July 2009

Review 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序】

先週映画館で破を見ましたが、今週は金曜ロードショーで「序」を見ました。
アニメ版を小学校5~6生の時に見ていたことを考えると、あれからもう10年も経つんだなーとよく分からないポイントで感慨をもったりします。 
ふふ笑

アニメ版に比べると各々の使徒のディティールが凝っていたり、ちょっとセリフが変わっていたり、・・・あとやっぱり全体的に絵が綺麗だなと。
主題歌の宇多田ヒカルの「Beautiful World」はとりあえず、神ですね。



そもそも、なんで子供の自分がエヴァを好きになったのかと思うにつけ不思議です。決してメカがカッコイイとかヒロインが可愛いとかではなかった気がするけど(渚カヲルは好きだったけど)、果たしてストーリーが好きだったかと言えば、全く持って理解できなかったことが記憶にあるので、そうでもない。
うーん、なぞ。
そういえばこの映画って、アニメの最後でよく分からなくなった世界がもう一度再生してる感じなのかとセリフとかでふと思いました。
とにもかくにも、次回作が楽しみだ♪社会人になっているけど、必ず見に行きます。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO