Sunday 19 July 2009

【Review】【Shop】TANTO DOMANI

TANTO DOMANI
料理:イタリア・地中海料理
場所:JR新宿駅西口から徒歩7分
URL:http://tanto-domani.com/

友達の送別会でランチタイムに行きましたが、なかなか良かったです♪
土曜日のランチタイムに10人で予約できたし、
1900円のコースで、

ブレッド
前菜の取り合わせ
シーザーサラダ
スパゲッティ3種
デザート+coffee or tea

しかも、クーポン券を使えば、
ハウスワイン一本かケーキを付けられる特典がありました。
ケーキも一応、送歓迎会のお客様って縛りはあったけど、それはどうとでもなるし・・ね?笑

お店の雰囲気も良いし、駅前に比べると人混みもなくていい感じ。
場所は西口から損保ジャパンビルと野村ビルを通り過ぎた向こうにあるアイランドタワーです。
店員さんの対応も上等だったので、また何かの機会で使いたいなと思います。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO