Saturday 25 July 2009

【Review】【Shop】黄桜蘂

黄桜蘂
料理:京料理、懐石
場所:お台場 メディアージュ3階
URL:http://r.gnavi.co.jp/g443500/

この夏、ちょっとバイトをしているお店。
お台場という立地、京料理・懐石という料理ジャンルから客単価はやっぱり高いです。
ディナーとか土日のメニューは学生としては中々つらいプライスですが、平日のお昼のランチは結構お得だと思う。
恐らく、フジテレビの社員さんも近場だから沢山きていると思います。

ホールからキッチンを見ていると、出汁巻き卵がめっちゃウマそう。600円もするけど、食べたい笑
お酒の種類も充実していると思います。
お店の雰囲気もなかなか良い感じで、高級感でプランに差別化がつけられそう。
懐に余裕がある時に行ってみたいです。客として。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO