Sunday 19 July 2009

【Review】【Movie】ハウルの動く城



個人的には、キャスティングとかの関連であんまり良い評判は聞いてなかった「ハウルの動く城」ですが、そんなに悪い作品でもないと思いました。
確かに、主人公とヒロインがキムタクと倍賞さんていうのは・・・なんだか、なんだかな感じではありましたが笑
ただ、作画の感じはジブリっぽさ全開だったし、相変わらず料理を美味しそうにかくよなぁと思いました。
呪いが徐々に解けてソフィが元の姿に近づいていく演出や、逆にハウルが悪魔に近づいて行くコントラストも良いと思ったし、ジブリらしいエンディングも良かったと思います。

大好きな「耳をすませば」や「もののけ姫」のように繰り返して見ることはないだろうけど、また数年後に見たいなと思いました。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO